【4/27 (月) WOWOW「ねこが笑えばSP ~猫の日に帰ってきたニャ~」】

Posted on 4月 25, 2020 in TV, What's New

坂本美雨が声で出演している
WOWOW「ねこが笑えばSP ~猫の日に帰ってきたニャ~」
スペシャルが4月27日(月)13:00〜に放送されます。

 

「ねこが笑えば」が、スペシャルになって帰ってきた。
「猫と暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる」
そんな1日をご提案。
2020年4月27日(月)13:00〜 放送

すべての猫好き必見の“猫モテ”追求番組として誕生した
「ねこが笑えば」のスペシャル。

“ニャーニャーニャー”の語呂から
猫の日として年々盛り上がりを見せる2月22日。
「猫と暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる」
そんな1日を、番組を通して提案する。

番組のメインキャラクター、赤い猫のジャムの声は
引き続き和田唱(TRICERATOPS)が務め番組を盛り上げる。

坂本美雨による猫絵本の朗読「猫の絵本を読む時間」や
「神様のいたずら」など人気コーナーもスペシャルバージョンでお届けする。