stellarscape
STELLARSCAPE
  WHITE HOLE
WHAT'S NEW
BIOGRAPHY
WORKS
MEDIA INFORMATION
AQUADROPS
RECCOMENDATION
WHITE HOLE
SPECIAL
BBS
FLY!FLY!FLY!
MAIL TO MIU

20020511

昨日の夜、くるりの岸田くんの数日前の「来ない?」の一言でj-waveのくるりの番組に乱入してきた。
「カラダのニオイ特集」だったそうで、可笑しかった。ブースの中は若干男の子っぽいにおいがしました。イブ・サンローランのBABY DOLLをつけていたので、「えぇにおいや〜おんなのこのにおいや〜〜」と言われてちょっと照れうれしかった。

憩いの場で、「男の子と女の子」をさっそくかけてもらって、WESNのAFRICA BANBAATAリミックスにきょえーーと思いながらも、「ハローグッバイ」に、泣きそうになってしまう。今日はずっと、リピートリピート..くるくるくる。

くるり、なんでそんなにシンプルに男の子なの。

くるり、なんでそんなにシンプルにミュージシャンなの。

くるり、くるり、いつも感謝しています。


また「AMELIE」を見ちゃった。3回目。こんなに飽きない映画は滅多に無い。毎回新しい発見を、する。まだまだ、混んでた。アメリに恋してる人が、たくさんいるのね。


世にも恐ろしい腹痛に襲われる。三十分くらい、あまりの痛みに涙したり脂汗かいたりしながら、のたうちまわって、初めて「胃腸の悩みをかかえる現代女性」になる。ずっと、足ツボマッサージとかに行くと、胃は危険ポイントとして必ず指摘されていたのだけど、胃がイタくなったことないのでヘーゼンとしていたら、22歳になった途端に、胃がキリキリの気配を感じるように...これっがオトナってことなのおおおお?

Posted by miu at May 11, 2002
Powered by Movable Type
stellarscape
STELLARSCAPE